So-net無料ブログ作成
社会問題 ブログトップ
- | 次の1件

「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める国民運動(署名活動)について [社会問題]

韓国の大統領が日本の悪口を言いまくっています。また、アメリカ大陸にはいわゆる「従軍慰安婦」の銅像を建てまくり、調子に乗って日本の初代総理大臣を暗殺したテロリストの碑も建てようとしています。
おとなしい日本国民も本気で怒るときが来たようです。

先日ユーチューブを見ていて河野談話の見直しを求めているという動画を見ました。早速我が家も全員で署名活動を行います。10万人必要とのことですので皆様のご協力をお願いします。

↓参照 胸がすかっとする動画がたくさん
http://kazuyahkd.com/archives/2172


↓杉田水脈議員のホームページ(署名用紙があります)
http://sugitamio.net/



【橋下市長】産経新聞が慰安婦問題の事実を掲載 【2013年10月



産経新聞「大スクープ」河野談話の正当性は根底から崩れる!


zeke skylord
<従軍慰安婦の嘘は日本国内から>
千田夏光 が「従軍慰安婦」という小説を発表し、吉田清治 が嘘の体験談を告白し、そして朝日新聞の 植村隆という記者が世界にこれを発信しました。
従軍慰安婦という言葉は存在せず、戦後になって極左集団の朝日新聞が創った「造語」です。
つまり、慰安婦の前に従軍と頭に付ければ強制を示唆しますから恣意的に作ったのです。
彼らは、どうしても、「日本軍=侵略=残虐非道」としたいわけです。
真実は単なる慰安婦でした、兵隊さんの後をついてゆく戦時売春婦(プロ)だったのです。
また、従軍慰安婦問題で日本弁護士連合会(日弁連)の 鬼追明夫が会長声明として事実だと断定。 ちなみに鬼追明夫は懲戒委員会に掛けられるほどの醜い人物。
そして日弁連からお墨付きをもらった 戸塚悦朗、高木健一の両弁護士が国連に持ち込み世界に拡散したのです。・・・セックススレイブと吹聴した張本人が彼らです。
そして宮沢改造内閣で河野談話が創られたのです。
学校教育でも、赤い思想の日教組が文科省内部にまで入り込み、教科書を編纂し嘘の歴史を生徒に教えてきたのです。
広島の日教組などは過去に生徒達を韓国に修学旅行と称して連れて行き、そして韓国人の前で土下座をさせ謝罪させたのですよ。
これら、日本を捨てた日本人、日本を認めない赤い思想の輩、敗戦によって地位や利権を得て来た組織、・・・みんな戦後レジーム(GHQ占領体制)で太って来た勢力です。
つまり、マスコミ、日教組、日弁連、歴史学者、国会議員が、総がかりで日本を貶めてきた訳です。 ・・・これをあなたはどう思いますか? 日本に自浄能力はあるでしょうか?
上記の様な彼らや組織を野放しにすることは、何度でも捏造が再燃することを意味します。
日本政府は逃げ腰、国民は何もできない日本。・・・何故そんなに呪縛され委縮したいのか?
アメリカ政府も、日本軍=侵略=残虐非道 でないと、当時の自分達の戦争の正当化ができないのです。
そこに付け込んだのが韓国人です・・・未来永劫、日本から賠償金を せしめたいわけです。
69年間、日本人の心に仕込まれて来た目に見えない負のベクトル(亡国)の脅威に気付くことです。

- | 次の1件 社会問題 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。